相互リンクをご希望の方は、まずこちらをご覧ください。

1. 相互リンクをさせて頂くのは、商用サイトに限らせて頂きます。
  2. サイト上に「①サイト運営者の名称、②責任者の氏名、③運営者の所在地及び連絡先」が掲載されていると容易に確認できない場合は、相互リンクをさせて頂くことができません。あらかじめご了承ください。
  3. ニックネームのみの掲載は、氏名または名称を掲載しているとみなしません。商用サイトである以上、原則として特商法に基づく表示についてのページをご用意頂くのが望ましいと考えます。
  4. 相互リンクの紹介文は原則的に頂いた内容のまま掲載しますが、事実と異なる記載、断定的な表現、誤解を与える記載等がある場合、紹介文を変更・削除させて頂く場合がございますので、ご了承ください。また、紹介文は最大50文字とさせて頂きます。

上記事項をご理解頂いた上で当サイトとの相互リンクをご希望の方は メールにてご連絡下さい。(更新を含む管理を外注している関係上、掲載が遅くなる場合がございます。何卒ご了承ください)

リンクを貼っていただく際には、下記の情報をお使いいただければ幸いです。(※必要に応じ、編集して頂いて結構です)

サイト名
相続手続き代行あんしんお任せ.com
URL
解説
トラブルを防ぎ、かつ、もめずに相続人にハンコをもらえるようプロがサポート。全国どこからでもご依頼頂けます。初回の無料電話相談実施中。
種 別
管理サイト
岩本行政書士・社労士総合オフィス公式サイト
遺言書作成あんしんお任せ代行.com